まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

中学聖日記

を久しぶりに見ました

 

2018年放送だったんだ〜

とか

 

岡田氏のピュア感がすごく良くて

全部見てしまった

 

なんだか今まったーりんの心の中に淡いものが残っております

 

岡田氏は今名前変えましたよね

インスタフォローしようかな

 

さて、本日は嵐の予報でしたが大したことはなく

ただ今マイナス6℃です

 

味をしみこませようと

あつあつのレンコンのきんぴらを外に置いたら

15分で冷めました

 

( *˘ ³˘)

 

自然の力

夜にはマイナス9℃になるらしいです

 

さて明日あたりからちょっと新しいものに取り掛かる予定です

できるかな〜

 

がんばろー!

 


f:id:bohtea:20221214184952j:image

そして

これは今期かぎ編みたい病を発症したため4日間かけて作り上げたドロップバックとモデル娘

 

作るのたのしかった〜

#ハンドメイド#かぎ編み