まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

新しいことはじめてます

今日で末っ子ちゃんと二人きりの冬休みおわり

 

来週からは小学生組も冬休み〜

今日はいっぱい雪かきを手伝ってくれた末っ子ちゃん

お決まりの二人昼寝で癒やしの時間を頂きました

 

あまりのかわゆさゆえに寝顔をパシャ

 

撮った写真が思っていたよりずっと少年の顔になっていて成長を感じました(´-`).。oO

 

さてまったーりんは

小学生たちが帰ってきてゲームが始まるのと同時に新しいことに挑戦してます

 

それはウィービングタペストリー作り

 


f:id:bohtea:20221223170332j:image

 

こんなです

これが


f:id:bohtea:20221223170350j:image

編み込むうちにどんどん歪んで

泣きたくなっております

 

力の加減がまだわからないのですね

編み方も色々あるみたいで

おもしろいのにもどかしい!!

 

 

でも楽しんでます

 

冬休み楽しんで

やります(๑•̀ •́)و

 

スキーも家族で行きたいな

 

#ハンドメイド#ウィービングタペストリ