まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ぽんこつ

冬休みに入ってから

 

小学生の二人の宿題は初日とその次の日でそうそうに終わり

日課題を選んで与えておりますが、その後はお楽しみのゲーム時間

 

そしてまったーりんはお楽しみの制作時間

スマホで映画とかドラマとか見ながら)

 

今日のドラマはHuluお試し中なので

ヤマピーでてたthe HEADという海外ドラマ

 

あまり評価高くなかったけど

まったーりん的には好きなシチュエーション

南極圏とか氷で閉ざされた世界が好きです

 

この間のエベレストという映画もシチュエーションがよかったので結局全部見ました

 

話がそれましたが、結構おもしろくてずっと見てたら

娘の習い事が冬休みスケジュールになっていることをすっかり忘れて

 

行かせることができませんでした(꒪∆꒪;)

 

ご、ごめん…

 

なんつーぽんこつじゃ

どんまい

 


f:id:bohtea:20221227172526j:image

 

昨日一生懸命縮絨したオーダーシューズがかなりよいできで、本日乾燥していたので型をはずしたら

もう、なんというか大満足

 

でも同じのをもう一つ作ります

出来栄えに差が出ないようにしなくては!

 

明日から夫も連休

 

縮絨時間がとれますように〜

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド#ルームシューズ