まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

雪遊び

去年買わないで帰って

やっぱりほしいな〜と思ってまた見に行ったら

売り切れで

 

ネットで探してもどこにもなくて悔しい思いをした

雪だるま製造機

 

雪だーマン

 

道内イチ大きいゼビオに行ったときに

たまたまあって

しかも残り1個で

 

これは!!

 

とおもって購入しました。

 


f:id:bohtea:20230104100942j:image

 

ミニ雪だるまが雪を詰めてぐっど閉じてパカッとひらけばあっという間にできます

 

た、楽しい!

 

本当に買ってよかった

しかし子どもたち見向きもせずなのはなぜだろう

 

今年は雪が少なくてよき!いまのところですが…

今日から夫は通常運転

 

なんか昨日イライラしてたな笑

 

 

こどもたちの冬休みは再来週までだから

雪遊びの時はまったーりんも雪だーマンつくりまくって

入り口に並べて

来客人を喜ばせよう

 

とか思ってます

 

#日記