まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

すごい人たちのこと

雑誌を読んでると(Kindle Unlimited継続中)

 

すごい人たちたくさんいますよね

いろんな分野で活躍している各々の人たち

 

その人たちも始まりのときがあって

最初のきっかけでまず興味をもって

やってみるかやってみないかのところで

やってみて

続けるか続けないかのところで

続けて

 

すごい人たちになっているんだろうなーと思いました

 

まったーりんはいま

羊毛フェルトは続けている最中

ウィービングタペストリーは

やってみたところ

 

という状態です

 

ここじゃない?

ウィービングタペストリー続けるかどうかじゃない?

 

と思ってます

 

冬休みだって、オーダーを頂いていたって

(3日前くらいに後輩からものすごい内容のオーダーを頂いた笑)

笑える内容なのでそれはまたできあがってからのせます

 

時間は作れるはず!

言い訳しないぞ!

と思いながら

 

手探りでやってます

自分のカワイイ!スキ!を信じて進むのだ!

 

あ、ちなみに先日紹介しましたシマエナガ家族

ラクマで密かに売り出し中

https://fril.jp/shop/ce76cb4956030649d261c77b9691712b

ネット販売は羊毛フェルトの質感やかわゆさがなかなか伝わらずもどかしいです:(´ ゚レ゚ `):

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド