まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

わすれもん

新学期が始まりまして

 

ゾクゾクとわすれもんが発覚しております

まず

小学生達

この間スキーをはこんだのですが、1年生の本日のスキー学習で長男が

おかーさんストック入ってなかったわ

 

え!!(꒪−꒪ )

 

ということは娘のも…

なぜ、なぜなの

 

あんなに指差し確認までしたのに

 

ご、ごめん

 

うん、別になくてもできるからいいよー

月曜日持ってくわ

 

あそう…

 

そして本日より通園開始の末っ子ちゃん

 

冬休み中毎日

今日なんにち?おてんきなに?

と自ら確認してマメにつけていた冬休み生活表

 

こちらもばっちり入れ忘れました

 

うわ〜

こういうの絶対嫌がりそう、自分だけ忘れたとか絶対嫌がりそう

 

とドキドキしながらお迎えにいき

 

ご、ごめんね?

 

と言ったら

 

うん、さいごまで書いてなかったから帰ったらかいて月曜日持ってく〜♪

 

あそう…

 

思ったよりみんなしっかりしていて

母さん助かります

 

いや、しかしこんなに確認しても忘れ物がある自分が恐ろしい

 

昨日の冬休み最終日

完成しました


f:id:bohtea:20230120180303j:image


f:id:bohtea:20230120180318j:image

 

オーダー頂いてましたルームシューズ

よいながめです

 

これを見たハンドメイド仲間が

すごいよ〜ほんとすごい!

と褒めてくれた

 

靴屋さんみたいだよね笑

って笑いながら

 

心の中でとても嬉しかった

 

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト