まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

実績あるから

正直まったーりんは夫より

薪ストーブの着火がうまいと思う

 

ちゃんと空気も通るよに小割り薪組んで火が燃え広がるスピードを重視して考えてやっているし

なにより着火回数の実績が違う

 

まったーりんより遅く起きてきた夫に薪が足りないとか言われて追加されると

 

ちっ

 

て心の中で思ったりしてね

 

でも薪ストーブを入れようと家建てる時に提案してくれた夫には感謝してます〜

 

まだまだ続く薪ストーブ生活

薪ストーブ検討中の方、全力でおすすめします

 

今日のお仕事はこちら


f:id:bohtea:20230126163059j:image

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト