まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

達成感

できた〜

 

全身ではないけど

二代目しらたまちゃん

 


f:id:bohtea:20230316133705j:image

 

なんと麗しいお顔つき

 

まったーりんねこつくる系の本を2冊持ってるんだけども

そこにはもちろん手順もかいてるんだけども

あくまでそれはその作家さんの作り方なので、教科書通りにはなかなか作れないのが事実

 

最後は自分の好きなようにあきらめず

という著者作家さんの言葉を励みに

 

あきらめなかったらできた!

試行錯誤して、毛を切り過ぎたら別に抜いてもう一回やりゃあええ

 

と腹をくくりながら

 

スキマ時間もせっせと植毛

 

あ〜楽しい楽しい

 

 

さて…気になるクリエイターズマルシェのほうですが、なんとキウィちゃん以外全く売れておりません

 

値段かな…

まわりの作家さんたちに比べてちょっと高額かなぁ

 

色々と悩みますが在庫が残ってもいい!

と腹をくくることで落ち込まず、比べず、前を向いている気がします。。

 

しかしこのままいったら

受け取り金額が何百円という…( ˙▿˙ )

 

これも経験ですね

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド