まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

10周年記念日

昨日は娘10歳の誕生日当日

 

成人式が18歳になったいま、もうまったーりんが色々とやってあげられるのってもう残り8年?

 

道外に進学でもしてしまったもんならもうあと8年しか一緒に寝れないの?!

そう、まだ一緒に寝てます笑

怖いらしいです。

でも昨日はハリーポッターを怖い〜〜〜〜といいながら炎のゴブレットを見てました

 

色々と助けてもらうことが多くなってきたりして

頼れる年頃になってきましたが

やっぱり嫌なこととか辛いことは生きてる限り避けては通れないから

そんな時はまったーりんの出番だとは思っております。

 

無理せず、頑張りすぎない

 

と、呪文のように言い続ける自分にも笑

娘にも

 

とにかくやりたい事を大事に

10代をエンジョイしてね

 

前投稿でお友達からのプレゼント一部を載せましたが、叔父さん叔母さんにも何がいい?って聞かれたので

嬉しいものリクエストさせてもらいました


f:id:bohtea:20230326131902j:image

叔父さんにはこれ!学校行く運動靴じゃーショッピングなどは楽しくないよね〜ということで二人でえらびました↑カワイイ♡

 


f:id:bohtea:20230326132004j:image
f:id:bohtea:20230326132021j:image

叔母さんにはこの2冊をリクエスト!

上の本はずっと欲しいっていわれてたのですが2000円か…と二の足を踏んでいたのをここぞとばかりに

結局題名を最後まで覚えられずのまったーりんでした…

 

そして2冊目!てんきち母ちゃんが独り暮らしを始めるなーさんの為に書き下ろしたレシピ本

 

これあんたほしいんでしょ

って言われると思ったらやっぱり言われた

 

けど

 

娘がはじめての料理本が欲しいの!!

ということでリクエストしました

 

ありがとうございます!

 

ウキウキが続く誕生日でした

 

#日記