まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

バースデーレター

こんにちは

 

春休みは大騒ぎな長男と次男

次男が机の角にまた歯をぶつけて悶えており

 

まったーりんは青ざめて

血圧さがりーの

倒れそうになりました

 

今の所血出ておらず大事には至らずほっとしてますが

ほんとにヤメテオクレ

 

さて、娘のバースデーにはいつもバースデーレターを渡すのですが、今回のんびりしてて本日お渡し

 

ちゃんととっておいてくれて

去年は杏のふむふむから引用した言葉を送ってました

 

杏ちゃんがこう言ってたよ

これっていいよね

的なことです

 

 

そして今年も私が過去に言われて心に響いた言葉を送りました

 

自分から名言は飛び出さないまったーりん

 

でも今回送った言葉は

知っていると

きっと10代の楽しくも混沌とした時間を

自分らしく過ごせるんじゃないかなって思います

 

さて我が家には新しいシェルフと共に

ちょっとグリーンあったほうがいいよねぇ

 

ということで

 

昨日少し冷たい風がびゅうびゅう吹いているなかDCMへ

 


f:id:bohtea:20230328180216j:image

この子と


f:id:bohtea:20230328180227j:image

この子を

 

お迎え

しました

この下の方の観葉植物名前…忘れましたが

なんかいいらしいですよ

 

今年のラッキーアイテム

あとパキラも

 

星ひとみさんが言ってました笑

 

#日記