まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

止まらず刺すのだ

オカピ

 

まったーりんに毎年誕生日プレゼントくれるのですが

ありがたい事にもう何年も贈ってくれるものですから、さすがにネタが尽きたようで

 

今年は

 

誕生日何ほしい?

 

と、聞いてくれました

 

最初は悩んだのですが、そういえばと思い

まったーりんのお慕いしている(勝手にフォローしている)羊毛フェルト作家さんのを何人か挙げて、どの作家さんのでもいいから売れっ子さんの商品を見てみたい!

ということを伝えまして

 

オカピチョイスのそれが今日届きました!

 

いやはやすごいのひとことで

かなりの衝撃を受けました

 

いやいや

ここで衝撃を受けている場合ではない

 

刺すのだ

とにかく

 

だれでも最初の1歩があって継続してここまで来てるのだから

と、かなりやる気にエンジンかかりました

 

すごい強力なお守りを持っている気持ちになりました

大事に大事にするよ〜〜〜〜〜

 

#日記