まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ミサンガ?マクラメ?

ミサンガ流行ったな〜昔

 

夢中になってつくった記憶が残っていて

今日すごく穴場な手芸ショップにいったらグラデーションの刺繍糸が売っていて

 

ピンクは恋愛運がアップ!

緑は友情運がアップ!

 

などなど

 

小学生の少女心をくすぐる内容だったもんだから思わず買いまして持ち帰り早速夢中になってアミアミ

(っ¯ ³¯ )っ

 


f:id:bohtea:20210601190301j:image

 

ねじり編みっていうらしい

マクラメと変わらないかもσ(・ω・*)

 

何かを作るのは楽しいけど、これ娘と一緒に作ればよかった!もう一個の色は一緒につくろう。。

今日はもう一個の試作品も完成したのでアップ


f:id:bohtea:20210601190621j:image

 

アゴ

我ながらゆる〜い顔してる

こちらは試作が終わったらラクマで販売してみようかなぁどうしよっかなぁ

 

なんて考えながら過ごしていたまったーりんでした

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド#マクラメ#ミサンガ