まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

116キロの負荷

歳をとったなーと思う

義実家への移動…

 

途中おしりがめちゃくちゃ痛くなりましたが、往路と復路で映画1本ずつスマホにダウンロードして見ていきました

 

往路

プリズンエスケープ

復路

ブレインゲーム

 

どっちも面白かった*+.( °∀° ).:+*

でも前日夜中に見たインターステラーが最近見た中ではダントツでしたね

 

何回も泣いて泣いて最後も号泣

 

なんたって娘マーフィーの小さい頃が美少女

 

5次元の場面に賛否両論あるみたいだけどまったーりんはありだと思います!

ワームホールが球体という話もとってもおもしろかった!

 

相対性理論はおもしろいですよね(´ω`)

 

さてずっとチマチマ読んでた中谷美紀オーストリア滞在記も読み終わりました~

面白かった、最初から最後まで!また読みたくなりそうだから手元に置いておく

 

そして次の気になる本は

杏のふむふむ

 

女優の杏の幼少期エッセイかな?

自分のことを一言でいうと?の質問に

「少年!」

と答える彼女のチャーミングさに惹かれどんなふうに成長してきたのか読みたくなりました

 

ラクマでたまーにくる500円クーポンと売上50円使って杏著の本他1冊とあわせて2冊購入!

 

支出最小限にするのがまた楽しい

 

さて連休明けの火曜日

燃やせないゴミを出しそびれ

洗濯物もどっちゃり

 

少しずつ片付けましょう〜

 

#ただの日記