まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

金木犀について言いたい

こんにちは

 

秋晴れがきもちいい北海道です

明日はすごく寒くなるらしい

いやだー!

 

ところで道内でも秋の香りということで金木犀のフレグランス等々売り出されております。

 

 

色々香らせて頂いてます

 

 

 

申し訳ないけども

ちがう

 

頼みの綱の生活の木のアロマも最初おっ!!とおもったけどちがう

 

私が知っている金木犀ではない

※あくまで個人的感想なので気にせず

 

最終的に一番自分の理想に近いのは無印のお香の残り香

 

というかお香を入れていた引き出しを開けたときにフワッとくる香り

 

が今のところ近い気がする

 

そして仙台にある雑貨屋さんがおすすめしていた

 

オスマンサスティー金木犀の香りのハンドクリーム

白桃もまざっているらしく

 

とっても気になってます

 

買うか?

香りを確かめずに買うか?

 

ちょっと冒険だよねぇ

と自問自答する

 

日曜日の昼下がりでした

 


f:id:bohtea:20231015132327j:image