まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

本日の作品

こんばんは

 

今日はオラウータンのこどものヘアゴムが完成しました!

 

結び先はどうしようかな〜っとずっと寝る前考えながら

 

そーだ!

バナナもたせよ〜

 

そいで作ったバナナがこちら
f:id:bohtea:20210619210139j:image

 

うーん

なんかちがう

 

おっきいの1本もたせてみるか

 

ということで

 

作業部屋と台所をいったりきたりしながら完成したのがこちら


f:id:bohtea:20210619210232j:image

 

 

持ってるのわかりますかね(*´-`)

 

早速ラクマに出してみました

 

ちなみに前に出したラブラドールはまだ売れてません( ¯∀¯ )

 

いいんだいいんだ

 

きっといい出会いがあるのを待ってるんだ

 

さ、明日はしろくまくんに氷持たせてみようかと

思ってます

 

ラフ画がちょっとうつってますね

ボツしたバナナの上にw

ではでは

 

 

#羊毛フェルト#アニマルヘアゴムシリーズ