まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

こおり

 

しろくまに氷をもたせよう!!

 

とチクチクやっとりましたが

 

カクカクしたやつってむず

どうでしょう

 


f:id:bohtea:20210620171443j:image

 

あ、下にひいてるのはずっと昔に作ったコースターです

(∗ˊᵕ`∗)

お気に入り

 

アニマルヘアゴムシリーズのネタがつきたら

コースターも商品化しましょうか

完全にwet方面にすすんでますね

 

でもこの間手芸やさんでこんなキャットアイをゲットしてしまったんですよ

 


f:id:bohtea:20210620172038j:image

これは完全に子猫ちゃんの瞳の色

子猫ちゃんブローチをつくりたい。。。

 

作りたいものと時間と技術がおいつかない

まったーりん

 

とにかく暇があれば手を動かそう!

とゆるく決意するまったーりんでした

 

さて本日のお題は『こおり』ですが

 

ついに届きましたよ〜大人のかき氷器

早速仕込みして

明日本番

 

ワクワク