まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ハッピーアロエ

今日宅急便がきました

 

なんだなんだ

 

この中にはお花が入ってます?

 

おおお

 

ずーっと前にウテナのマッサージクレンジングクリームについていたアロエ応募券で応募したアロエ

 

当たった!!

 

わーーーーーい

 

厳選なる抽選の結果当選致しましただって〜

⁽⁽*( ᐖ )*⁾⁾ ₍₍*( ᐛ )*₎₎

 

う れ し い !!

 

緑が増えて嬉しい嬉しい

アロエっておばあちゃんちとかに必ずありましたよね〜

 

大事に大事に育てていきたいとおもいます

 

まったーりん家には他に

コーヒーの木

ガジュマルの木

外にオリーブの木(ふゆはおうち)

 

がいます

 

 

ちょっとずつ緑をふやしていきたいなぁと思ってます

 

こういうハッピーなエピソードのものがお家にあるとなんか嬉しいかぎり


f:id:bohtea:20210829091537j:image

 

りっぱ!

 

#アロエ#ウテナ#当選