まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

パプリカ大作戦

 

週末おばあちゃんが

 

遠方から野菜をたくさんもって来てくれました

 

実はまったーりん

お盆に大量にもらったナスを美味しく消費すべく

美味しいレシピを日々探してやっと残り2本まで食べ尽くしました

 

が、週末ありがたいことに再度追加

今度は大量のパプリカと一緒に( ´∀`)フハハハ

 

よっしゃー

やったる

 

鮮度の良いうちに

食べ尽くしてやるー!

 

と、始まったパプリカ大作戦

※ナスは大体消費できるレシピをゲットしてますので

 

やはり壁は子どもたちの舌に合わせること

 

ま、こんな時

まったーりんには助っ人がいるんです

 

はい

かな姐のオフィシャルライン

 

ここにパプリカとコメントすると。。。

すぐ

 

パプリカで作るレシピ一気にドーン!

選んで選んで〜

 

というコメントとともにレシピのリンクが

(神ω神)

 

 

ということでまず昨晩つくりましたマリネ

娘までは食べてくれました!!

 

夫は目新しいものが出てきて嬉しそうだった

これイタリアンで注文したら1200円くらいだな

っと

 

ドヤ顔のまったーりん

 

すべてはてんきちかあちゃんのおかげ


f:id:bohtea:20210831094130j:image

http://kanae-recipe.blog.jp/archives/311664.html

 

セロリがいい味だしてました

てんきちかあちゃんの娘さんはパプリカ大好きなんだね〜こんなに美味しくしてくれるお母さんがいたらそりゃ好きになるわ!

 

さ、まだまだ続く大作戦ですよ

 

またレポします

 

#今日はレシピブログ#てんきちかあちゃん

#パプリカ