まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

今日はこれをやろうと決めていた


f:id:bohtea:20211213135554j:image

 

今日は絶対にこれを作ろうと決めていたけど

午前中はピアノ弾いてしまった

 

愛を奏でて

 

素敵な曲です

でも弾いてみてわかった

うちのピアノ鍵盤がべたついてる(`ーωー´)イラッ

音も微妙にずれてきている…

冬だからね、乾燥してるからかな

 

調律は毎年3月だからびみょうなズレを感じながらの練習とピアノべたつきを掃除で午前中は終了

 

お昼も食べずいそいで型をつくり、羊毛を量り、久々のウェットfelt

 

もともと直径14cmのを6cm強まで縮絨完了

 

なにになるかはお楽しみです!

これはプレゼントなので相手の顔を思い浮かべながらの制作でした

 

駆け足だったけど久々で楽しかった〜

手がふやけてる

 

#羊毛フェルト#縮絨#ピアノ#愛を奏でて