まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

めちゃくちゃ仕事した週末

春休み集中して作れなかった

溜まったフラストレーションを発散すべく

 

週末に色々と仕事しましたー

やる気を出すまでが大変なまったーりん

 

でも台湾の好きなフェルト作家さんのYouTubeみて

 

ああ、そっかこの道具だけでもいけそう

と工夫に工夫をかさねて

調理台になにもおいてなければアルコールしゅっしゅとかけてふいて

バスタオルひいて

 

気軽にwetfeltができたので

こりゃいいぞと

コースターを何枚かつくりました

 


f:id:bohtea:20220411164327j:image

 

よい青です

 

何年も前に買って

ずっと奥にしまってた羊毛だけど

 

腐らないところがよいところ

※きちんと密封してますので虫食いもなしですよ〰️

 

 

これこのままでもすごくかわいいのですが

サメコースターを今回きちんとした商品で出品したいと思っているので

 

サメにしようか、どうしようか迷ってます

 



f:id:bohtea:20220411164551j:image
これが噂のサメコースター

 

久々のコースター作りで、最初の1枚ちょっと手を抜いたら形がまるっぽくなくなったのとサイズが小さめなので自分用


f:id:bohtea:20220411164651j:image

香木入れを置いたらちょうどよかったので

うひゃー♡

 

と、なってます

明日は幼稚園は早いけど

小学校は一年生も給食スタート!

 

作るぞ〜!!

(ง🔥Д🔥)ง

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド#北海道ハンドメイド