まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

思ったとおりにいくと思っている

表題の通り

 

理想の通りできると思うので

お気に入りの色で作ってみたら

 

見事に撃沈

靴型が思ったように入らなかったからショック

 

f:id:bohtea:20220901124435j:image

 

これじゃあ

スポーンってぬげちゃうかな…

 

でも思った通りにいかないからこそ

次はもっとよくできる気しかしない

↑フェルトに関してはめちゃ前向きなまったーりん

 

前はまとまった時間がなかったから

一回作って失敗したら

 

やる気なくしてしばらくつくらなかったりなんてよくありましたが!

 

ここ最近作るスピードもあがり、まとまった時間もとれるようになったので

明日もつくるぞ

 

お昼たべよーっと

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト