まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

かけぬけた!

6月最終日ですね

 

今日は夫の誕生日

ケーキを買いにいく予定

 

振り返ると6月のカレンダーまっくろ

やりきったな〜

 

できるかな〜っておもってたあんなことこんなこと

全部こなせた(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

すごい濃い一ヶ月で振り返れば楽しい時間でした

 

7月もだんだんと予定が埋まって埋まってきて

気持ちがあせりぎみ

夏休みもあるし

娘の宿泊学習とか合唱合宿とか泊まりが二回!!

 

もちろんまったーりんのイベントも6月に引き続き山活

 

そう、実は山登りちゃんとしてます

そろそろザックかわないとな…来月の山は少し難易度高そうです

 

そんな気持ちが先走りそうなときこそ落ち着くのよまったーりん

 

とりあえず7月8日のイベントがんばるのよ

 

我が家でゴホゴホ言っている人もいますが

7月も全力で

 

良い夏にしたいと思います


f:id:bohtea:20230630084448j:image