まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

つながるつながる

先週末から末っ子ちゃんがゴホゴホしてて

 

月曜日朝イチ小児科予約してたけど、とりあえず大丈夫そうだったので幼稚園へおくりだしてから予定通りまったーりんは予約していた美容室へ

 

まったーりんの扱いにくい柔毛くせ毛をうまく無造作風にしてくれる大変信頼のおけるスタイリストさん

 

お店に行ったら、あれなんか店内スッキリしてません?

 

2店舗目ができて私以外みんなそっちにいるんですよー

 

なんと〜貸し切り感最高っす

 

マンガ好き映画好きなのでまったーりんとの話はいつも尽きないスタイリストさん

 

おもむろに

 

この間ハンドメイドマルシェ行きましてー、私すごい好きでわざわざ休み取って一人でいくんですよ笑

 

と言ってきたので

 

え?!そんなに好きなんですか!

私てしごと市出展するんですよ

 

ええ!!来月のですか?!

休み取ってます笑

 

ということて、いつなんどきどんなご縁があるかわからないので1枚だけ持ち歩いている名刺をお渡ししてきました

 

 

うちの美容室にもし起きたいチラシとかあったら言ってください〜

 

とな

 

つながるー♡

 

類友というのか

 

 

今日は用事を足して、末っ子を迎えに行って、公園はしごしたら終わってしまったので

明日からまたがんばるぞい

 


f:id:bohtea:20220516185525j:image

 

末っ子のねぐせ

芸術的なので思わずパシャ