まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

バッタバタ

年度末はなにもしてなくても

 

予定が自動的に詰め込まれてくるもの

 

昨日は年に一度のピアノの調律をしてもらいました

ご存知でしょうか調律直後のピアノって

 

もんのすごく気持ちいいんです

 

音がその音であるべき音でピタっと聞こえるので

まったーりんは終わって調律師さんが帰るとすぐに数曲弾いてストレス解消

 

ふふふ

 

だから密かなたのしみでもあるピアノの調律

ジブリのヒーリングアレンジ特集の楽譜本あるかな…欲しいな

 

さて本日は作家デビューから2回目のホムセンでのクリエイターズマルシェスタート

 

この日までの悩みはどうやって会場へ行こうか

会場までどうしたら安くいけるか

 

を考えてましたが

結果

強行ちゃり突破

 

道路はチラホラ見えてて

雪は少しなので行けると思い

 

誰一人ちゃりなんて乗っていない中

春ランランで行きました

 

ふふふ

the東北魂

 

ずっとチャリ通学&通勤だったまったーりんをなめるなよ

 

いまは電動ですけどね

 

話は昨日に戻りますが、全然集まれてなかった山部の部長より

急だけど水曜日あいてるならランチ!

 

と御達しが…

 

水曜日だけポコッと空いていたので

明日はいつもの三人でひさびさランチです(^o^)

 

まったーりん以外の二人のお子が卒園入学するのでちょっとしたお祝いにクロームブック用のペンを買いました

 

ふふふ

まさかのクロームブックのペンだとは思わないだろう

 

まったーりんはプレゼントを選ぶのが結構好きなのでニヤニヤしながラッピングはどういうふうにかわいくしてやろうか商品を握りしめながら店内をうろついてました

 

実にあやしい笑

 

そして木曜日は月に一度の病院

金曜日はハンドベル卒団式準備活動

土曜日はハンドベル卒団式

 

と、結果全部埋まった

 

まぁ無理せずゆるくいこう

 

みなさんも春はなにかと疲労が蓄積しますから山菜からパワーもらってくださいね

 


f:id:bohtea:20230307141426j:image

 

こんな売り場♡

 

たくさんの人が見てくれるといいな〜

#ハンドメイド#日記