まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

きのう何食べた?のレシピ本

 

が、

 

とても欲しい

 

というのも最近アマプラでドラマを見ていて、面白くて美味しそうでなにより今年のクリスマスあのラザニアと香草焼きつくろうかなって思いました。

 

料理が楽しいって

いいなぁと思いながら

 

でも毎日のことでもそんなに楽しめたら本当にいいですよね

 

まったーりん最近新しいレシピ発掘をかなりサボっていて新しい美味しいもの探ししないとまぁ献立が偏りがち

 

偏りがちでもテッパンのおいしいのしか作らないのでおいしいんですが

作り方がわかってるんでなんだかおもしろくない

 

あのドラマのように色々自己解説しながら作ってみたいなぁと

 

検索するとまぁ、メルカリでもラクマでもお値段そんなに下がっていない…

 

恐らく内容良いんでしょうね(๑´`๑)♡

どうしよっかなー

ほしいなぁ

 

と、もう少し悩んで

悩んでるうちにクリスマスきちゃったりして

 

#日記