まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ドイツのおもちゃ

ここ数日買おうかどうか迷ってるものがあり

 

すっごく悩んでるまったーりんを見て

ついに夫が昨夜

 

そんなに悩んでるなら

クリスマスプレゼントに買ってあげようか?

 

♡♡

 

いいの!?

 

やったー

 

ということで

コレですと楽天のホームページを送る

 

 

翌朝

 

夫より

楽天スーパーセールが12/8からはじまるからその時注文するね

 

 

( ⊙᎑⊙ )

 

…うん

 

すぐ買ってくれるのかと思ったけど

ま、いっか

 

 

中途半端に余っている羊毛を活用できるかなぁと思って欲しかったものです

ドイツのおもちゃです笑(6歳以上)

 

届いたらまたご紹介します

 

ひゃほーい

楽しみすぎるクリスマス〜

 


f:id:bohtea:20221120170021j:image

 

洋梨風ピンクッション

 

いろんなフルーツをピンクッションにしたらかわいいかなーとおもったりして

作ってます(*´∀`)

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト