まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

落ち込んだはなし

今週末はバタバタでした(꜆꜄ ˙꒳​˙ )꜆꜄꜆

11月は色々予定が多いなぁ

 

ところでおととい娘のクラブのお手伝いで朝学校で色々と動いていたのですが

 

Zoom会議の話になって

クラブのメンバーのお母さんがすごくZoomに慣れているお母さんがいるという話になって

 

すごいねぇ、キャリアウーマンってやつだねぇ

 

と話して終わったんだけど

なんかまったーりん

 

いまさら社会で働ける自信すらないなと

家に帰って、ひどく落ち込みました

 

でもここで切り替えせるのが昔のまったーりんと違うところ

 

いやまてよ

まったーりん20代すべてを費やして

死ぬほど働いたじゃないか

 

多分一生分のストレスと勤務時間

こなしてるよ!

 

となぜか考え方が肯定的に笑

 

そして今はやりたいことにむけて猛進中

よいじゃないよいじゃない

 

(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

 

ということで散々汚れていたアトリエを

カイゼンということで

すごく使いやすくしました

 

右利きなのでものが右によりガチ

なので右にものの居場所をつくり

 

よく使う羊毛フェルトの色から順番に引き出しにいれてゆく

 

使いやすいではないか!

頑張りました

 

 

さて、いまあまりアイディアかふってこなく

苦しい期間を過ごしていますが

まずは

 

定番商品をちくちくしていこうかなと思います。

 

ではでは

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド