まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

不覚にも涙

どの巻を読んでも面白いのは名作だと思います

 

漫画の話です

 

大学の友人名曲はは噛めば噛むほどあじがでてくるようなガムのように、何度聞いてもいいと言っていたのを思い出しましたが

 

もう一度言いましょう

どの巻を読んでも面白いのは名作

 

ということで、まったーりんの家には漫画が溢れておりますが、手によく取る漫画はブラックジャック手塚治虫のほう)、と宇宙兄弟をよく手にとります

 

そして今朝は不覚にもパラっと読んだ宇宙兄弟に泣かされた(´•̥ω•̥`)ムッタが月面に行く前にシャロンに会ってハグするところ

 

あれ、前はここでは泣いてないけど

感じることって同じ漫画でも変わるのね

 

と自分でもびっくり

その後1時間ぐらいは漫画読みふけってしまった

 

洗濯するのだ!まったーりん!

 

でもその後今日はちゃんと仕事しましたよ

 


f:id:bohtea:20221201163207j:image

 

カフェのスタッフの方がオーダーしてくださった

ガーランド

 

かわいい…

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト