まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

母の日参観

木曜日に幼稚園で母の日参観たるものがあり

 

プレゼントもらったり

遊んだり

と、まったーりんは3回目なの長女の時のような感動まではさすがに心を持っていけず←失礼

 

それでも、末っ子ちゃんの味のある似顔絵にはほっこりさせられたり

しっかり目を閉じて朝のお祈りしてる姿には成長を感じました!(カトリック幼稚園なので)

 

そして最後に先生が親子に向けて絵本の読み聞かせをしてくれたのですが…

 


f:id:bohtea:20230514094500j:image

 

これ↑

 

最初から

ぼく、おかあさんのこと…

 

キライ!

 

からはじまる絵本で…

 

理由が

日曜日は寝坊するし

いつもお昼寝してるし

 

たくさんの理由が並べられているのですが

 

そのおかあさんが

作者がまったーりんの生活を見てるのかって言うくらい

 

まったーりんでした笑

 

やばっ

て思ってたのはまったーりんだけだろうか…

どうかもう一人くらいいてほしい

 

まぁ最終的にはどんなおかあさんでも子どもはおかあさんが大好きって話なんですけど

 

耳が痛いとはこういうこと

 

さて、三重県の委託販売に飛んでいった商品たち

早速少しずつ売れている様子で

キウイがたまらんとライブ配信のとき言ってもらえて

 

(◍ ´꒳` ◍)ウハ♡

となってます

 

6/8に対面販売

そうデビュー戦と同じてしごと市に出店しますので

これから

これから?!

 

色々作ります!

それにしても洗濯掃除機買い物してからだと作業時間があっという間だから、なんとか時間を確保したい

 

まったーりんでした

 

#育児日記#羊毛フェルト#ハンドメイド