まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

修理承ります

今日は朝から大荷物を出してきました

 

そう、まったーりん初めての委託販売

この度良き縁に恵まれて

マブダチが通っているアロマ教室@茅ヶ崎のカフェのレンタルスペースをお借りすることになったのです

 

搬入もやってくれるっていうマブダチ

まじで代行手数料払わないと…(꜆꜄ ˙꒳​˙ )꜆꜄って思ってる

けどいらないよ、軌道に乗ったらでいいよ

って乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

 

まったーりんはこうして友に支えられて生きている

ありがとう∞

 

ということで、めちゃんこギリギリまで焦って商品の確認やら什器やらカフェのオーナーさんにお手紙やらその他もろもろ詰め込んで

 

詰め込む袋もダイソーで丈夫そうなやつ買ってきて

無事に発送しました

 

( ღ´꒳`)ホッ=3

 

どのくらいの人にみてもらえるんだろう

ワクワク

 

そして発送後、家についたら近所のお友達からライン

 

オバケキーホルダーのオバケがとれちゃったの

( ;꒳​; )ぴエン

そう

 

彼女はまったーりんの出店中にお店に出向いてサングラスオバケ買ってくれたあの友人です

 

おーおー

直させて!なんならお気に入りのペンちゃんヘアゴムもメンテナンスさせて!

 

と修理承ることにしました

 

取りに行くよー近いし暇だし

 

いや、悪いわ行くわ

 

ちょっとまてよ、幼稚園バスの先生に託してみる?

 

名付けて幼稚園バス宅配

 

幸い友人宅の次が末っ子ちゃんのバス停ということもあり無事に修理するものたちを受け取れました

先生ありがとう♡

 

超絶美味しいお菓子のオマケつき♡

 

買われていった子たちのその後って、知る機会が少ないから逆にありがたいし

 

ぽわぽわになったのを修理するの

まったーりん実はとても好きなんですわ

 

毛玉とって、刺し固めて、今度は取れないようパーツをどう止めるか真剣に考える

楽しいです

 

変人の域なんじゃないだろうか笑

新たに生みだす能力よりもこちらのほうが無心でできるからかな

 

とチクチクしながら

修理しております

 

そんな週末です

 


f:id:bohtea:20221125160940j:image

 

絶賛修理中

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド