まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ほんのちょっとのつもり

昨日今日と久しぶりにウォーキングしましたが、いつの間にか森の木々が紅葉していました

 


f:id:bohtea:20211026140512j:image


f:id:bohtea:20211026140525j:image

 

ワクチン2回目打ってから

夫の出張やらあって

なんか心身ともにズタズタだったので

ちょっとウォーキングお休みしてました

ほんとちょっとのつもり

 


f:id:bohtea:20211026140734j:image

緑の○はウォーキングした日

ワクチンは14日に打ってるから

なにこれ!

めちゃサボってる

 

そしてなぜか9月もすごいサボってる!

 

自分では継続してるとおもってたけど、ほんのちょっと休んだだけと思ってたけど

このように明確に記されると

 

まったーりんもまだまだだなと思います

この間整体で脚を全然使ってないって言われたから

本日は脚が疲れるように歩いてみた

 

かかとから着地してつま先で蹴りだす

 

脚がイタイ…

 

いままでのウォーキングはなんだったんだっちゅー

整体の先生まじでありがとうございます。

 

しかし食欲の秋でも体重増加の傾向ではないところをみるとやはりウォーキングは健康によい!

 

元気な時は歩きます 宣言

脚を使って

 

さて今日のまったーりんのハン活(ハンドメイド活動)

こちら


f:id:bohtea:20211026141334j:image

やっとフタ付きのビーズケース買ったので

ゴチャゴチャになったビーズ達に居場所を与えております

 

こんな作業が大好きなんで

全く苦にならない

楽しい作業

 

φ(。_。)ŧ‹ŧ‹

 

昨日はピアス?イヤリング?マスクチャーム?

の素を3つも作りました

 

やるじゃんまったーりん

 

よくよく考えて完成させていきますよ〜

あ、先日のマンゴスチンアゴムも完成していいカメラでとったものがラクマに載ってますので

興味のある方は#niunicaで検索お願いします

 

あまりの完成度に売れ残っても

いいわ♡手元にいてくれてもそれはそれで

いいわ♡

 

#ハンドメイド#ビーズ#紅葉