まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

週末の過ごし方

隣の市と隣接しているまったーりんの家

 

おとなりの市は大きい公園がたくさん

最近週末はみんなでその公園に行って帰りにパン屋でテイクアウトして帰るのがお決まりコースになりつつ あります

 


f:id:bohtea:20210906130846j:image

 

まるで屋久島にはえているような木

 


f:id:bohtea:20210906130921j:image

 

とにかく緑にあふれてます

きもちよい

 

まったーりんはこの北国のこの時期が好きだと

気が付きました

 

おととしの日記にもかいてました笑

 

もう少ししたらあっという間に寒くなるけど

もう冬用の服も買ったし

今年はきっと薪ストーブも上手につけられるだろうし

 

希望が見えてきた10年目の冬

 

あ、ダラダラしながらタティングレースやってますよー

いま大作を!

 

あと少しなのでしばしお待ちくださいね

 

あぁあとフェルトシューズほしいんだった

冬準備にほしい!

 

つくろう〜

 

#タティングレース#ハンドメイド