まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

念願のビビンバ

家の近くに

 

それもものすごく近くに

どのくらいかっていうとちゃりで5分

 

のところに焼肉やさんがあるのは知ってたけど

名前はしらなくて、今日初めて入ったら韓国装飾で可愛らしく、お土産に売ってるガラス細工トウガラシなんかも娘が欲しがりそ〜っと横目で流しながら

 

ビビンバランチを食べました♡

もう何年ぶり?くらいのビビンバで

まぜて海苔と卵と米がおこげになった一口がサイコーで

ドリンク飲み放題にはコーン茶とかあって

 

もうものすごいおいしかったしうれしかった

という話

前回のまったーりんの風邪で延期になったから2週間がまんしてありつけたビビンバでした

 

一緒に行ったのは同い年のママ友だけど、子どもたちの学年はずれててそれでもなにかと縁があるママ友

 

彼女はすっかり山登りにハマってて、まったーりんの話もちょっとと、あとは山の魅力をずっと教えてもらって

あっという間にテーブルタイム!

 

ワオはやいね

とかいって今度は家でおしゃべりだねとかいいながら

ちゃりで5分もかからず

帰ってきました

 


f:id:bohtea:20211126154057j:image

 

あそこ一人でもまたいこうかな( ¯∀¯ )( ¯∀¯ )

ってくらいおいしい

コーン茶なんて濃くておいしくて

家族でも行けてよいかも♡

 

ちょっとずつこのように開拓していくのって楽しいですよね

 

山も登ってみたくなったなー

こんど家でのお茶会には裏の家の山ガールも誘って3人で山部つくろうかなって

密かに考えてます(ΦωΦ)フフフ…

 

友達と友達が仲良くなって遊ぶバリエーションが増えていくのが好きなのは若い頃から変わらずなまったーりんです

 

#山ガール#山ガール