まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

悲しいおはなし

末っ子ちゃんが幼稚園の運動会で毎回もらえるごほうびで縄跳びをもらってきました

 

嬉しくて嬉しくて

家の中でみてみて

 

何回飛んでる?

 

といいながらブンブン振り回しているその時

 

かシャーンーー…………

 

 

まったーりんのヘビロテのティーポットが砕けちりました

:( ´•̥ω•̥ `):

毎日2回以上はこちらでほうじ茶や紅茶をのんでいるまったーりん

悲しすぎて言葉がでませんでしたね

 

(*´-`)トホホ

 

末っ子ちゃんは

みえなかったんだもん!!(泣)

 

 

その前に言うことがあるでしょ?

と諭したところ

 

 

1回2階まで駆け上がって

ちょうど顔だけ出せるところから

 

 

なわとびでわっちゃってゴメンネ

 

って言ってきました笑

 

なんじゃそりゃ

まぁ割れたもんは仕方ないし…

 

すぐアマゾンでポチしましたよ

KINTOのティーポット

 

 

使いやす過ぎて他の使う気になれない!

 

しかし届くのは水曜日

まったーりんにとって温かいお茶が飲めないのは死活問題だわ

 

ということで茶葉を入れれるティーバックみたいなのを本日ゲットしてたったいまようやく本日1杯目を飲む

 

あぁかなしいかなしい

お話でしたね…

 


f:id:bohtea:20220704175719j:image

 

とっちらかっておりますが、きれいな糸で試作品

もうすぐ完成します!

 

#ハンドメイド#タティングレース