まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

やっぱり素敵

まったーりんは昔から(高校生のときには既に)中谷美紀が好きですが

 

ディーン・フジオカもいっちばん最初にドラマ出たときから(探偵の探偵?だったかな)

とても素敵♡と思ってました

 

そして、朝ドラでブレイクして色んなバラエティでも見かけるようになってそこでの自然体というか、なんというか醸し出す雰囲気も素敵で生き方も素敵で

最近ドラマはでてなかったけども、番宣でまた見かけるようになっていたけど、なかなかゆっくり見れないなぁと思っていたら

 

占いの番組に出ているのを夫が見つけ途中から録画してくれたのを本日まじまじと見ましたけども

 

ほんと素敵

 

王子様のようで少年のようで

こんなお兄さんがいてくれたらなぁ…

っていっつも拝見したあとは思います

 

ハリウッドとかに一番近い俳優さんだとも思います

スターウォーズとかに出てくれたらもう最高✩

 

あ、映画といえば気になる映画3月からはじまりますね

 

余命10年

 

今小説読んでるんですが、ヒロインの気持ちがもうどういう気持ちで読んでいったらいいのかわからないくらい辛い

 

でも最後まで読みたいと思います

 

映画はその後見るかどうか決めよう

 

そんなこんなで本日はまったーりんのミーハーなお話でした

 

ハンドメイド活動といえるのかわからないけれども、どんな色でどんなふうにつくろうかと迷った時のためにじぶんがときめくものの画像をひたすらあつめて編集してプリントアウトしたものをまったーりんの小部屋の壁に貼ることにしました

 

その編集途中の画像がこちら

f:id:bohtea:20220126132857j:image

統一性ゼロのなにがなんだかですけど

まったーりんはこういうのを見ると

なんかテンションあがるんですよ笑

 

多分ドット柄もすごい好きっぽい

 

新たな自分を発見できるのと、うわーーーかわい♡ってなるのでおすすめです

ではでは

 

#ディーン・フジオカ#ハンドメイド