まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ずっとできる

こんばんは

 

みなさま一週間お疲れ様でした

まったーりんもこの一週間は家事洗濯のあとずーっとハンドメイドしてました

 

不思議なことに全く苦にならないというかむしろずっとやっていたい

ずっとできるのです

 

タティングレースもフェルトも1日に決めた分を終えてもずーっとできる

 

◝(⁰▿⁰)◝(⁰▿⁰)

 

夫にそれを伝えると

 

やりたいなと思う誰でもできるけど

それを実行するのはそのひとにぎり

そしてそれを継続できるのはまたそのひとにぎり

そして成功していくのはそのひとにぎり

 

だそうなので

 

いま3番目みたいですねまったーりん

 

それでもそれってほんとにすごいことだよ

 

って褒められた⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

 

やるぞー


f:id:bohtea:20220513212436j:image

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト#タティングレース