まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

また長男のはなし

今日はすごく久しぶりに長男のプール教室に付き添いました

 

土曜日は大体娘のベルのほうが多くて

まったーりんがプールを見れるのはものすごく時々

 

今日は心配する夫をよそに自分で運転してきてみました

 

案外いける、あの曲がり角で対向車きてたらこの雪道、アウトだったけどなんとかなった

 

まったーりんは男子更衣室には入れないけど長男はどうしても女子更衣室では着替えたくないらしい…

 

よし!ひとりでやってみようか〜

 

と、無事に着替えて出てきました

鍵を預かろうとしたけど、よく考えたらびしょ濡れのまま待合室には来れないだろうということで

 

プールサイドに持ってくバックに結んでおくね!

といっていってらっしゃいしました

 

待合室は2階、上から見てたら本当に楽しそうに一人はしゃぐ長男

 

水を飲みすぎて途中吐いたりヾ(°∇°*) オイオイ

先生が説明してても常に水の浮力を楽しんだりもぐってみたり

 

先生いつもありがとうございますという気持ち…

 

とにかく楽しそうな長男を見れて幸せなまったーりんでした

 

そして案の定一人で着替え終わったあと

おかーさーん鍵がほどけないー

 

という叫び声…

 

スタッフさんに助けて頂きました

 

楽しい土曜日でした

そして帰ってきてからは気になってたまったーりんのアトリエの断捨離、一気にやりました!

まだ途中〜(๑ˇ3ˇ๑)

 

でも色々と不要なものがわんさか出てきて

なんだかすっきりしてきました〜

 

かわいいものもたくさんでてきたので

写真に記録して、少しさよならしてかわいすぎるのはアトリエのアートとして飾らせて頂きます


f:id:bohtea:20220219193611j:image

長男作 せみ

 


f:id:bohtea:20220219193844j:image

長男作 手紙付き つばめ

 


f:id:bohtea:20220219193905j:image

長男作 ロザリオ

 


f:id:bohtea:20220219193923j:image

長男作 つぶれちゃったけど段々小さくなる箱w

 

ちなみに今長男がハマってる漫画は

こいつら100パーセント伝説

岡田あーみん先生

 

ケラケラ笑いながら読んでます

 

#長男記録#プール#断捨離