まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ミラーレスカメラ

今日は嵐ですので

 

引きこもり中

 

先日近所の家電量販店に行ってSDカードのデータをスマホにかんたんに入れれる機械を買ってきました

 

やはり作品は良いカメラでとりたい

 

当時何万円もしたミラーレスカメラを奥からひっぱりだしてきて

いま四苦八苦しながら

よい画像が撮れるよう

 

がんばってます

 


f:id:bohtea:20211021111242j:image

 

どうでしょうかね

いいじゃんいいじゃん

 

これは本日誕生日の母の為に作りました

 

マスクチャーム

着画はこちら


f:id:bohtea:20211021111354j:image

スマホの画素と比較しての違いがちとわからん

まったーりんなのですが

なんとかある程度技術を身に着けたいと思いますハイ

 


f:id:bohtea:20211021111523j:image

 

こどもたちにも何かプレゼントしたいものがあったら一緒に入れるから、と声をかけて出来上がってきたものがこちら

 

長男作 バラ

大きさを変えてふたつ重ねています

思いついたそうです

相変わらず繊細な作りで、母さんは真似できません

中のバラの大きさはもう1円玉くらい

すごいね

 

そしてこちら
f:id:bohtea:20211021111830j:image

長女作

お手紙&4コマ漫画 笑

長女らしい温かいプレゼントです

 

いつも元気でいてくれることに感謝して

今日も過ごしたいと思います〜

 

 

#ハンドメイド#タティングレース