まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ブレイクの瞬間をみた

先日

ちょっと好きな世界観の作品を作っている作家さんがいて、インスタでフォローしてたんですが

 

オンライン販売会と称して何日の何時に販売します

という告知とともにすごく素敵な写真がアップされてました

 

きになったのでアラームに入れてオンライン販売会のスタートに見ることにしたところ

 

始まってものの5分もしないうちに全部完売

 

めちゃくちゃすごい!と思って

過去の作品もminneで売っていたのでみたのですが

そちらは方向性はおなじだけども今回とはちょっと違くて、でもその方の好きな世界観は感じ取れる作品でしたが売れ残っていました。

 

それを夫に話したところ、ブレイクの瞬間を見たんだね

と、しきりに感心して分析

 

分析によると、その作家さんにしか作れない物でそして見せ方がよかったんだと思う

minneに残っているのはその人じゃなくてももしかしたら作れるものだったんじゃない?とのこと

 

そして冬休みを経ての再び販売会の告知

使った素材の仕入れ値により少し値上げしています

と、いうことで前回よりも値上がり気味

 

それも気になって見ていたら(←気軽にポチできる値段ではなかったので…)

こちはも5分ほどで完売

 

す、すごすぎる

完全にフォロワーのハートを掴んでいる

 

ということで、ブレイクの瞬間を見たという話でした

 

その作家さんどうやらまったーりんとおなじく未就園児ママさんで、同じ市に住んでいて

なんだか自分の好きがしっかりしていて

 

いいなーと思いました!

応援というのもなんか違うな…

密かに慕っておりますという感じかな

※会ったこともない方ですが笑

 

さてまったーりんのほうは今日素敵糸がまた届きました


f:id:bohtea:20230208135031j:image

(´,,•﹃ •,,`) 

かわい…

 

がんばろっと

もうすぐハンドメイドマルシェへ出品予定です

 

#ハンドメイド#ブレイク