まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

記録更新

かつてこんなに病院にいたことがあっただろうか、朝の09:30から午後の14:00まで…

 

血液検査して超音波検査しただけなのになぜ!

 

え、5時間?4時間半?

というかもう頭がまわらない

 

はぁ待ち疲れピーク

 

異常なしの結果がそんなまったーりんを救ってくれました

 

よかったよかったー末っ子ちゃん心配した!

 

ところで末っ子ちゃん注射泣かない5歳児なんですよ

今日なんて看護師さん血管見つけられなくて2回刺したんですが、終始無表情で

 

看護師さんもみんなびっくりですよね

まったーりんもびっくりだし

あとあと言っていたのですが、すごく痛かったけど我慢したんだよね〜

そういう能力があるんだよね〜

カービィのコピー能力のうちのひとつみたいにドヤってたけど

 

あなたはすごい(๑º º๑)

 

いまご褒美のスポンジボブ見てます

いやー誰より頑張ったのはまったーりんではない

末っ子ちゃんだ

 

本日はノーワークデイということにしましょう

 

バスで行ったら210円の道を、バスを待つ寒さに耐えられず帰りはタクシーしました

 

そんな日もあるよね

 

そして、疲れきってぼ〜っとしてるまったーりんに母よりライン

 

あんたこれ使う?

 

コロンビアのサップランドツー 2022

絶対に滑らないと言われているブーツ

 

え、こんな高価なやつくれるん?

 

お母さんかかとあたって痛くてさ

 

まじ!?

いる〜暖かい滑らない靴いるー!

 

ということでがんばったらいいことあるんだよ

シリーズのお話また増えました

( ゚∀゚)アハハハハハ

 

 

#日記