まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

コイバナオシャカフェ

 

行ってきましたオシャカフェ

 

ずっと気になってたから

きがねなく話せるいつもの3人で

 

今回はてしごと市で差し入れをしてくれた部長にごちそうしようね!って話していたので

 

副部長が

 

ワタシ頃合いみてトイレにいくからその時払っちゃうね

 

と言ってくれました笑←オバちゃんのやり方だよねとわらいながら

 

そんな話をしていたら、颯爽とハマーの自転車で現れる部長

 

おまたせ〜!

 

足元は10cmもあろうかと思われる華奢なヒール

 

カッコイイーーヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

 

オシャカフェで席ぎめから悩む3人

グータンヌーボみたいとはしゃぎながら

 

ランチセットを注文

ちゃんと撮りましたよ写真


f:id:bohtea:20220622105018j:image

 

じゃじゃん

なんだっけ、名前

台湾飯みたいな感じです、ドリンクはほうじ茶ラテ

 

器もアンティーク風でデザートもかわいくて


f:id:bohtea:20220622105136j:image

めちゃんこおいしかったです

↑このお皿がとてもほしい

 

お店の雰囲気もまったーりん大好きな感じ

テーブルも古木材で出来てたり、壁はもちろん漆喰で、窓はカーテン代わりに綿の薄手のクロスがひっかけてある

 

さりげなく飾ってある器も飾りも全部好きー!

他にお客様がいたので写真は控えましたが

また来ようって思いました

 

さて、なんの話で3人盛り上がるかっていったら

まさかのコイバナ笑

 

まったーりんがとっても気になってて

副部長ってまったーりんと部長より少し年上なんですが、人生謳歌してきたであろうオーラ満載で、サバサバしてて恋なんて時間のムダ!みたいな勝手なイメージを持ってたので

 

あのさ、今までで忘れられない恋とかあった?

 

という質問をぶち込んだところ

 

なに!コイバナ?

あたしコイバナ超好きなのよー!!!

 

と、出てくる出てくるおもしろ切ない話

 

各々そんな話でキャーキャー言いながら

ネムーンはどこに行った?だとかそういった山登りではできないような話をじっくりしてきて

 

今回まったーりんの心に残った副部長の名言は

 

イケメンは話がつまらないよね

顔だけでやってきてるから

 

だそうです笑

なんかめちゃくちゃ説得力ある〜

 

でもほら山Pとかかっこいいじゃん?どうなん?

 

芸能人は顔プラス話術ないと生き抜けないから別

 

だそうです笑なるほど〜視点が違う

 

そんな名言を残しつつ

あっと言う間に2時間半!

みんな子ども達が幼稚園から帰ってくるから慌てて帰る準備をして

副部長

お支払終わってるから大丈夫( •´ω•` )ﻭドヤッ

 

部長 え?!

 

これはありがとうの気持ちです

 

ということを伝えて、部長のことだからきっと恐縮するだろうと思ったけどやっぱり超恐縮してて、払うよ〜って最後まで言ってたんだけど

 

私達二人はあの日のあのベーグルに本当に感動したんだよ、ありがとう♡と改めてお伝え

 

解散〜

 

その後、めちゃんこ楽しかったねってライン来て

幸せな時間だったなーって思ってたら

副部長が幸せな時間だったーって同じこと言ってました

 

類友*+.( °∀° ).:+*

 

そんな幸せな一日でした

 

あ!そういえば今日はラブラドールヘアゴムをラクマに出してます。

ラクマを少し整理しまして、ハンドメイド1本でいこうかと、昔の売れたものは削除してハンドメイド関係のものに改革中でございます。

 

生活感のあるものはメルカリに移動し始めましたー

 

ラブラドールちゃん相変わらず憎めない顔してるのでよければ見てやって下さいませ。

ご縁がありますように⁺⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

https://item.fril.jp/cb5ae336f30edd69d82bb75dec64cdb8

 

#日記#ハンドメイド記録