まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

週末ごほうび

この週末は天気もよくてよき週末でした

 

土曜日はひょんなことから近くでやきもの市が開催されていることを知り

 

夫に行きたい〜とお願いし

連れてきて頂いたのはよいけども

The灼熱

 

溶けるかと思いましたが良い出会いもあり


f:id:bohtea:20220711155154j:image

 

苔との出会いあり

↑土台はまさかのくるみのカラ

(*°∀°)=3

 

そしてやきもの市なんだからと食器も拝見

さしちょこが欲しいなーと思ってはいたけども

まったーりんのドストライクな色合いとお値段のものが


f:id:bohtea:20220711155416j:image

 

写真より実物はもう少し青みがかっていて水の中から空を見上げているような釉薬

 

3枚しかなかったのは少し残念だったけども子ども達ぶんだけってことでもよいか!ということで購入!

手作りって温かみがあって本当によいですね♡

 

一度対面販売をしているから視点がもう売り手の目線で屋外販売は晴れてても雨でも辛いかもしれん…と思いました

 

まったーりんは次回の対面販売はまた1年後のてしごと市にします( • ̀ω•́  )✧

 

そして日曜日はまったーりんの実家にてうなぎ(国産!!)を頂き

 

元気満タンで月曜日を迎えましたとさ

 

#ハンドメイド#苔