まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

嬉しい予定

ハンドメイドイベントに出展すると

 

お隣りで販売してる作家さんと顔見知りになったりお互いフォローし合ったりと、新しい出会いがありそれがまたまったーりんは楽しいのだけども

 

以前出展したイベントで知り合った多分まったーりんより5歳以上は歳下の可愛い作家さんがいて

 

インスタ上でもよくストーリーにDMくれたり

その作家さんも活動的で見習いたいと思う事多々あり

 

また会って色々とハンドメイド話をしたいなと常々思っていたまったーりん

 

イベント毎ではきっと会えるんだろうけども

 

でもそんなタイミングで何かのまったーりんの投稿に

会いたいで〜す♡

 

ってコメントくれて

 

あーこれは社交辞令じゃないやつだ( ´ω`)⁾⁾と

まったーりんの仲良くなれそうアンテナが反応して

お茶しようよん♪って誘ってみたところ

 

ノリノリで仕事のシフト送ります〜

ってことで

 

今年はまったーりんのお子たちが来週から冬休み入る事もあり年明けにその作家さんとのハンドメイド会談が決まりました

 

嬉しすぎる予定

 

生粋のハンドメイド友達って初めてかもしれない

*1ワクワク

 

来年の楽しみが今からとても楽しみなまったーりんでした

 


f:id:bohtea:20231211163001j:image

 

話題とは無関係だけど博物館のイベントホールがたまたま開いてると嬉しい写真

 

*1:o(´∀`)o