まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

韓流ドラマ

を見てしまっていて

 

結構ずっとみているんたけど

名前がほんとにわからなくて、セリフで誰々〜と出てきてもパッとその登場人物の顔が思い浮かばなくて

 

サスペンスなんだけれど

まったーりんの勘がまったく冴えないという状況に陥っております

 

だからネットで出てる解説とかみちゃったりして

まったく意味なしw

 

でも俳優さんたちの熱演が素晴らしいドラマでついみちゃう

素晴らしいですね韓流ドラマは

 

日本のドラマも面白いの多いですが…

さて今日は図書館に行って色々と本を物色してきました

 

クドカンさんの本でパラっとめくったページに

自分は年に4〜5回職質を受ける

笑ったらいけない状況に思わず笑ってしまうのでそれをこらえてニヤついて余計に怪しまれる

 

という一文が書いていて

面白そうだと

 

なんだか笑えそうな本(  ̄▽ ̄)

のんびりしましょ

 

#日記