まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ポジャギ

最近アマゾンのKindleUnlimitedがまた2ヶ月99円になってたので

 

いつもそのときにポチします

 

色んな情報にアクセスできて

とっても楽しい

昔は買っていた雑誌

 

99円でほとんど読めます

 

そこで&プレミアムを読んでいてまったーりんのアンテナにひっかかってきた記事

一人時間に韓国の伝統技法ポジャギを縫う

という話

 

日本でいうパッチワークなんですが、もうすこしシンプルですごい素敵

 


f:id:bohtea:20230110081045j:image

この

ダイニングの窓目隠しにほしいなぁと思ったりして値段をみると※現在は目隠しシートを貼ってます

 

ぎょ(  Д ) ⊙ ⊙

よんまんはっせんえん?!

 

機械で作れないアイテムの価値よ…

 

色々と調べると市内にワークショップがあるじゃあないか!

しかし雪の中を通うにはちと遠いな

 

春先にまた検討しよう

 

ポジャギ気になる方はググってみてくださいね

かわいいですから!

 

#ハンドメイド