まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

コストコデビュー

今日はまったーりんが行ったことないというのを聞いて

 

イツメンの二人がコストコに連れて行ってくれました

 

実はまったーりんの住んでるエリア車で20分もかからずコストコがあるのです

なぜ会員でないのかきっと二人ともとっても不思議に思っていることでしょう

 

入り口で初めて記念写真とる?笑

なんて話ながら

やば

 

もう楽しい♩

 

このチーズケーキは凍らした方が美味しいよ

この鶏挽き肉がつかえるんだよ〜

このパンシェアする人〜

 

慣れてる二人はすべての商品をくまなく見せてくれて色々と教えてくれて

 

めちゃくちゃ楽しい時間でした

最近楽しいことしかしてないな(๑¯ω¯๑)

あしたはちゃんと仕事しよう

 

ぴったり10000円くらいの予算でお値段以上のお買い物ができました!

牛肉が気になったけど…またこんど!

 

今回は豚ロース塊をシェアして買いました

まるで枕のような量

 

2時間も滞在してしゃべり倒して

最後はお決まりらしいホットドッグをお持ち帰り

 

そしてそのままイツメンのお宅訪問

意外にも初めましてだよね〜と一歩おじゃますると

素敵な自宅とお庭

フランスの庭園のようで

美しかった

 

見習いたい…

 

さ、遊んだ後は仕事じゃ〜

最近思いついたアイディアを二人に話して

 

できたらすごいかわいいとおもう!!

と言われたので

 

明日はそれを形にしてみるぞ!!

 

 

#日記