まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

とってもさわやか

な、時期になってきました

 

風も冷たくない

暑くもない

 

そんな日曜日は長男の幼稚園が同じクラスだったみんなでピクニック

 

最初は1年ぶりにあった7人

モジモジしてましたが

 

30分もしないうちに

キャーキャー言いながら

走り回ってました

 

母たちもベンチにすわりながらしゃべり倒して

とても楽しい時間でした♡

 

男子3兄弟を育ててるママが二人もいて

ごはんの量や、習い事などとても参考になる

 

そしていつもニコニコほがらかな三兄弟のママ

その余裕はどこからくるの?

 

と、常々疑問をもっておりましたので

 

もしかして家事代行使ってる?

と聞いたら(お金持ちなので)

 

いやいやいや

すごい調べたけどね〜笑

 

全然セブンの肉まんとかで三人のごはんとか済ますことあるよ〜

セブン超使ってる笑

 

なるほど

彼女は力の抜き方が非常にうまいのだと

知りました

 

それにしても

歳上なのにその肌のなめらかさと、髪ツヤのよさはなぜ

 

と、次回への疑問を残すまったーりんでございました

 


f:id:bohtea:20230613072713j:image

 

ここの土手がすごく好き

 

#日記