まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

おデート

昨日は夫が免許更新の為休暇をとっていて

 

お昼には終わるということで

前にイツメンと行ったバルランチのポイントがあったので一緒に行ってきました

 

最近ちらほらできるようになってきましたね

こういう二人ランチ

 

まぁ特に盛り上がるわけでもなく

家でのお昼と会話は変わらんですが

楽しかったです

 

夫はわりと無表情ゆえ楽しかったかどうかなぞですが

まぁ機嫌がよいのでよきとしましょう

 

40代が5歳児の育児をするのはアスリート並みの体力と気力が必要と耳にしました

 

いままさに我々は運命共同体としてアスリートとして育児真っ最中のひとときのおデートでした

 

いつもこどもたちの気持ちをしっかり受け止めてくれてありがとうね

 

さていよいよ明日に迫ったてしごと市

パワーチャージしたのでがんばるぞ

 


f:id:bohtea:20230607094252j:image

 

見栄えがよいと売れそう笑

 

#ハンドメイド#タティングレース