まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

変化するんだって

こんにちは

 

昨日は風が気持ちよく爽やかでした

 

まったーりんの夫の話ですが

時々すごく印象に残る発言をしたりします

 

あとあと

こういうふうに言ってたよね

っと言っても

え、そんなこと言ったっけ?

 

なんて感じですが

聞いてる側にはとっても印象に残ってたりするんです

 

 

昨日も、こういう時はまったーりんの調子がイマイチになりそうなんだよね、という話をしていたら

『まったーりんは変化するんだよ』

って言われました

 

『人間は思春期に考え方とか変化するんだけど、大人になってもさらに変化するんだよ、そのまま大人になる人もいるけどね』

 

って言ってました。

どうやら私と出会う前に自身にも経験があるようで考え方の変化によりガラリと人生観が変わったようです。

 

そうなのかーまったーりんは変化の過程中で

現在調子が不安定なのか

 

妙に納得がいき、まったーりんのマイナスな考え方がすこしチューニングされて前を向いたような気持ちになりました。

どうもありがとう。

 

それにしてもこの人の心のしなやかさは実に尊敬できます、いま一番近くにいる人がこの人でよかったと思ったできごとでした

 

さてまったーりんのフェルト作家への物語が1ページ進みました!

 

というのも覚えていらっしゃいますでしょうか

オラウータンこどもヘアゴ

 

目にとめてくださった方のもとへ昨日出発しました!

ドッキドキ

 

いままで、友人や家族らにほぼ無理矢理あげていたまったーりん

 

初めてお客様へのお渡しでした( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

お手元に届くまでそわそわしますね

どうか実物も気に入ってもらえますように

 

切なる願い★

 

#羊毛フェルト
f:id:bohtea:20210710095012j:image