まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

タイムスリップ

今日はパソコンに向かって

昔の愛犬との写真を探していたら

 

まったーりんの青春時代の動画とかもあって

めちゃくちゃ笑いました

 

実はまったーりん昔バンドやってたんです

バンドってほどのものではないんだけども

まったーりんは練習後の飲み会とかも楽しみだったりして

担当はキーボード

 

ドラムの美女が結婚して

なかなか集まれず、1曲しか結局やってないけど

バンドのおかげで親交が深まり、中学卒業してから疎遠だったドラムの子の結婚式にもお祝いに行けたし

※昨日のブログのおでこ光ってる子です

 

女子はどうしても環境が変化してしまいますから

 

まったーりんもその時とは全然違う環境にいますしね

 

いや、それにしても笑えたꉂꉂw‪𐤔

 

今もマブダチの当時主旋律を奏でていたトランペット担当にソッコー転送しました

 

いやーよいタイムトラベルだったな

 

ところで

1日中家に3人もこどもがいるとこんなことは普通なのだろうか…


f:id:bohtea:20220404190836j:image

置き去りにされた甘夏

びっくりしたわよこどもたちよ、おもちゃかと思ったよ

そして一日何回茶碗食洗機にかけてるんだ?わたしは?

 

疲れても口角あげていきましょーーー!!

┏(<:)

 

あと数日じゃ

 

一日一人チクチクして3日目


f:id:bohtea:20220404191234j:image

 

いまはのっぺらですがこれから命を吹き込みます

 

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト